昨日のヘッドフォンのエントリーでshumpeinagさんがboosted headphoneという素敵なヘッドフォンの存在を教えてくれたので、さっそく調べてみたところ、非常にナイスなデザインに惚れ惚れしちゃいました。


flickrにたくさん写真が掲載されています。

「BOOSTEDONE's photostream」
http://www.flickr.com/photos/boostedmobile/


ヘッドフォンよりも先にTシャツに目が行ってしまう・・・ww
どちらのTシャツもなんかいいね。
右のお姉さんが着用しているカラフルなヘッドフォンが人気みたい。
普通に可愛い!!。
左のお姉さんが着用している健康診断の聴力検査で使用しているやつみたいなアナログなデザインもなかなか素敵ですね。


この写真。なんといってもピンクのパーカー着たねーちゃんが主役だね。
ラブリーな視線を送っているけどさ、あんたそんなTシャツ着てちゃモテねーぜ。

仮に初デートの相手が一生懸命オメカシしてやってきて、GG AllinのTシャツ着てきたら、
そっこー恋もさめるっつー罠。

どんなに素敵なシチュエーションにいたとしても、目の前には客にウンコを投げるようなド変態なオッサンのTシャツを好んで着ている女子がいたらね、そりゃー辛いぜ。


GG Allinについては彼のwikiからどうぞ