あっという間に12月になってしまう。
納品を楽しみにしているMAGICK OUTLAWのニューアイテムですが、発送までもう少し待ってくれと言われてから早2週間。
なんの連絡もこないからそろそろ催促メールをしなきゃ・・・。


納品は来月中旬頃になってしまうのかな・・・?



Carrot Ropeでも取扱いをしているART IN THE AGEがFlagship storeをオープンしたみたい。
それにあわせてサイトもリニューアルされたけど、SHOPページがまだ完成してないし、表示は重いし、リンク先が死んでたりで調整が大変そう。


サイト内、STOCK LISTのページにCarrot Ropeの表示があったことに少し感動。
少ししか商品取り扱ってないのに嬉しいな。



http://artintheage.com/?p=1062

↑のリンクからNO AGEのインタビューが観れます。
NO AGEのRandy Randallが着ているMIKA MIKOのTシャツがカッコいい。


musiciansページにAsobi Seksuのリンクがあったけど、消えてるのは何故?
今後ART IN THE AGEとコラボTとか出したら面白いのにな。




店内は随分と綺麗でお洒落な作り。
いつかはお店まで遊びに行ってみたいので、今を地道に生きてお金を貯めることに。



ART IN THE AGE OF MECHANICAL REPRODUCTION
http://artintheage.com/




WeSC "Sitar"
Pocket Dj Headphones
$120

ART IN THE AGEから適当にサイトをリンクしてたら、こんなん見つけました。
ファッション誌とか読まないし、クラブとかも行かないから分からないけど、もしかしたら日本でも相当流行ってんのかな?
色使いがメチャクチャ可愛い。


楽天とかカラメルでも扱っているお店があったから、いずれ購入したいです。