久々のマッシュアップネタ。
Ninja Tuneをこよなく愛しているDJ not-Iって人のマッシュアップ音源。


タイトルがTHE SHINOBIってウケるなw
忍者チューンの延長のノリで忍びなんでしょうね。


1. The Doors & David Bowie vs. Amon Tobin: Get Your Hello On
2. The Beatles vs. Clifford Gilberto: 10th Together
3. Lady Sovereign vs. Antibalas: Random Nyash
4. Gwen Stefani vs. Mr. Scruff: Whatcha Waiting For, Get A Move On
5. Sean Paul vs. Hexstatic: Auto Temp Crash Test
6. Dead Prez vs. Coldcut & Hexstatic: Timber Freq
7. The Beatles vs. Kid Koala: Jude's Drunken Trumpet


↓からダウンロードできます。
http://shinobiep.blogspot.com/


BEATLESとKID KOALAのマッシュアップは反則でしょ。
予想外の組み合わせだけど、かなり気持ちいい感じになってました。


Kid Koala - Skanky Panky

たまに無性に聴きたくなるんですよね、キッドコアラ。
SKAのリズムでこんなスクラッチを多用している人って他にいんのかな?


star wars DJ

関係ないけど面白いのみつけました。
こりゃすげー。
そりゃオーディエンスも盛り上がるわw
anticonからもリリースしているカナディアンヒップホップのBUCK 65「The Centaur」ネタ使用。


Buck 65 - The Centaur