Magick Outlawの新作アイテムを11月上旬に入荷する予定なんですが、なんだかんだで中旬から下旬ぐらいの納品になりそうな予感・・・。


A.B.Z. ENIGMA Tee (Magick Outlaw)


オフィシャルの写真をみたときはそんなにピンとこなかったんですが、この黄色ボディーの写真をみて思わず発注。 デザインと色使いが面白い!


NIGHT LIONS Tee (Magick Outlaw)


蛍光カラーの使い方がいかにもアウトローらしいデザイン。
猫かと思ったら、ライオンなんですね。


Tシャツはこの2アイテムのみ入荷します。


で、個人的にかなり期待しているんですが、FABRIC HORSE x Magick Outlawのコラボヒップバックを入荷します。


これはFABRICHORSEのなんだけど、Tシャツの上からベルトを巻いて使ってもかっこいいですね。


まだちょっと先だけど納品がとても楽しみです。


ちなみに写真のネタは下のサイトから拾ってきました。

[M.I.S.S. CREW BLOG]
http://www.missomnimedia.com/2008/09/miss-vegas-review-magick-outlaw-at-pool/