お金ないくせにジーンズが欲しくなって、色々サイトを見てたら世界で一番古いとされているリーバイスジーンズを発見。



1879年モノで125,000ドルの評価。
高級車余裕で買える金額ですね・・・。


http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2006/08/02/BUG94K9ET51.DTL


ヴィンテージのジーンズなんて、端から見たらレプリカとたいして差がないんだろうけど、自分がいくつになってもやはりここには拘りを持ちたいですねー。
と言ってはみたものの、昔知人から501のA-TYPEを売ってもらったんですが、もったいなくてあまり穿かずにいたら、金欠に陥り、ヤフオクで売ってしまった。
結局貧乏人な私にはレプリカジーンズが相応しいのかもしれない・・・。


ちなみに嫁さんは501xxと501−501を所有しています。なんか悔しいよね・・・。