シンディー・ローパー、老けたなー。


って感想よりも、左側にいるお姉さんアウトローのTシャツ着てんじゃん。ということに喰いついてしまった。

で、このお姉さん誰なのよ?ってことで調べてみるとtegan and saraっていうカナダ出身の双子のアーティストみたい。
まったくこんな人たち知らなかった・・・。

どうせtatuみたいなアイドル系なんでしょ?と思いつつも更に詳細を調べてみたら、アイドルなんて呼べないような経歴をお持ちでした。


10代の頃にニール・ヤングに認められ、彼のレーベルからデビュー。
2001年にフジロック出演。
2007年リリースのアルバム「The Con」はDEATH CAB FOR CUTIEのクリスがプロデュース。ex WEEZER/RENTALSのマット・シャープ、Kaki Kingがゲスト参加。


ほー。すげーな。


tegan and sara MySpace
http://www.myspace.com/teganandsara



このアウトローのTシャツ着ている画像は↓
http://www.saraandtegan.com/viewtopic.php?f=2&t=2494&st=0&sk=t&sd=a
のサイトから拾ったんですが、この双子の姉妹、めちゃくちゃお洒落なんです。


このパーカーとか素敵過ぎます!!
着こなす自信ないけど・・・。