気分転換にブログのヘッダ画像を入れてみました。画像はMAGICK OUTLAWのカタログに使われていた壁紙を勝手に拝借。小さいモニターで見てる分にはヘッダ画像の大きさは特に気にならないけど、大きいモニターで見るとスペースがちょっと気になるなぁ。


ようやくART IN THE AGE OF MECHANICAL REPRODUCTIONの登録が完了。
Carrot Ropeのトップページをリニューアルしたいんだけど、それよりも先にショップページをそろそろリニューアルしたい。ショップページをサムネイルで表示させたいんだけど、丁度いい感じのテンプレートがなくて困る。

やはりカラメルに引越ししようかな・・・。

http://calamel.jp/


と思ってサイトをチェック。
よっしゃーーー。やはりここに引越しよう!!


ってことで、近々ショップページの引越しを実行します。
ちなみに月額875円からみたいです。



引き続き通販ネタなんですが、今日ショップのメールアドレスにとあるポータルサイトを運営している人からメールが届く。

大まかな趣旨を説明しますと、ポータルサイトのコンテンツのひとつとして、芸能人の方がお店の取材をしにきてくれるって内容で、それがポータルサイトに掲載され、広告料をお支払いするって流れなんですけど、ちょっと凄いんですよ。内容が・・・。
というようりも芸能人の方が。

うちはネット店なんで、取材に来られてもなぁ、ってのがそもそもあるんですが、取材に来られる方が、大場久美子さんなんですって。


でーん。美しいですね。若かりし頃の大場久美子さん。


仮にね。取材をお願いしたとして、うちのメイン商品をプッシュして貰いたいんでTシャツ着てもらっていいですか?なんてことになったら、こういうことになるわけですよね。


どーん。やばいな。これ。


異色のコラボレートってやつですよね。DANIEL JOHNSTONのTシャツを着る大場久美子さん。そりゃもう、マイケル・ジャクソンがEXPLOITEDの「PUNKS NOT DEAD」をカバーするぐらいありえない世界観になりますね。


なんか一人で勝手に盛り上がってしまいすいません。
今日はこの辺で。