昨日MAGICK OUTLAWから新しいカタログが送られてきたんだけど、ヒップパックが超ヤベェェェェーーーーーーーーーー。


MAGICK OUTLAW x FABRIC HORSE コラボ 59 HIP PACK



すいません。取り乱したフリをしました。
意外といま冷静です。
土曜なのに会社にいる自分って一体・・・w


R.E.loadのスタッフケリーが手掛けるFABRIC HORSEとMAGICK OUTLAWがコラボってます!!
R.E.loadとMAGICK OUTLAWのメッセンジャーバッグは入荷できなかったけど、こっちは入荷できそうです。

明日、明後日には発注かけたいので、来月下旬ぐらいには納品できるかも!?


これもMAGICK OUTLAW x FABRIC HORSEです。
他3パターンあるんですが、どれもデザイン良かったなー。

FABRIC HORSE
http://www.fabrichorse.com/


Tシャツ屋からカバン屋に路線変更しようかな・・・(意外と本気だったりしますw)

ちなみに上のパンツ一枚のくせして妙にポーチが似合っている髭長のお兄さんの写真をみてふと思ったんですが、ウエストポーチを肩から掛けるのって、日本人だけ?外人も肩掛けして使っている人っているんですかね?
エストポーチって名前がついているのに、腰に巻いて使っている人ってオジサンしか見ないなー。GREGORYのテールメイトとか若い子は絶対肩から掛けてますよね。

まぁ、こんなこと書いてる自分もポーチ肩掛けしてるんですけどね。