いま仕入れ中のArt in the Age of Mechanical Reproductionの担当の人、アメリカ人にしては珍しくレスポンスが早い!メール送ったら必ずその日に返信くるし対応も親切。早くて今月末ぐらいまでにはNO AGEとのコラボTが到着します。


ほんとは秋物の新作でこれも頼みたかったけど、値段が高いので今回はパス。
Carrot Ropeで8000円以上の定価つけてもアイテム動かないだろうなぁ・・・。


個人的に一番好きなTシャツブランドはMAGICK OUTLAWなんですが、先日適当にネットサーフしてたら久々に衝撃的なブランドを発見。

Your Eyes Lie
http://www.youreyeslie.com/

PDFでカタログみれます。
http://www.youreyeslie.com/YourEyesLie-NEVRNEVR-lo-fi.pdf



狂ってますね。これ。
目目目目目目目目目目
チャールズ・マンソンの目をこれでもか!と言わんばかりに。
私は小心者なんで、これはさすがに着れないなー。



鳥のイラストってなんか惹かれてしまう。



パッとみでAlternative TVのジャケットを連想したんだけど、
イエメンの国旗の配色。
でも、このデザインの元ネタってなんかあったよね?
なんだったけなー・・・。


来年のどっかのタイミングで仕入れしてみたいなー・・・。