Gyro Worldwide Advertising, Incってサイトを見ていたら、色々と収穫がありました。

http://www.gyroworldwide.com/


壁紙がフリーダウンロードできるんだけど、面白いデザインが多数あります。

http://www.gyroworldwide.com/dl.php



中でもこのウインナーがカワイイ。


Gyroのサイトから適当にリンクしてたら、こんなんみつけました。

http://dazeddigital.com/article/821/1/20_jazz_funk_greats

このページの画像をプリントスクリーンで保存して画像をまとめました。
で、この画像をデスクトップに並べて表示させて壁紙にしたところ、なかなか爽快でいい感じです。アイコン見辛いけど・・・。


で更にGyroのサイトから偶然にもこのブログと同じタイトルの音楽ブログを発見する。

http://www.20jazzfunkgreats.co.uk/


なんかすげーよ、このブログ。

楽曲の試聴とMP3のダウンロードができるんだけど、取り扱っているアーティストがマニアック過ぎて面白いです。

最近のバンドはよく分からないけど、アシッド、サイケな感じからゆるーい打ち込みっぽいやつまで、幅広く掘り下げているので、お時間がありましたらチェックしてみてください。