ここのところずっと頭がぽかーんとしています。


何の前置きもないですが、好きな四文字熟語は徹頭徹尾です。
特に好きな理由はないですが、しいて言えばこの四文字から醸し出される雰囲気が好きみたいです。


曖昧模糊
意気消沈
疑心暗鬼


いま適当に浮かんだ四文字熟語は上の三つ。
なんてネガティブなんだ・・・。


明鏡止水
虚心坦懐


はやくこっちのモードに移りたいですな。


いま無駄にGoogleイメージ検索で「四文字熟語」で検索かけたら、↓な画像がヒット。
色々と気になるところ満載。


・なんで四文字熟語ストラップの表記がローマ字なんだろう。ターゲット層はどこだい?
・台紙がなんでモコモコした感じなんだろう。無難に白にした方が文字が浮いてくると思うのだが。
・デザインが地味過ぎないかい?黒、白、グレーのみ。ネオンカラー使って若者にもアピールすればいいのに。
・値段が気になったので、調べてみたら税込み504円みたいです。


この画像見ていたらあーだこーだ考えさせられて、悩んでいることがアホらしくなってきました。

ありがとう!! Y O N M O J I J Y U K U G O STRAP