個人ブログでさ、よくFlickrのリンクを貼っている人いますよね。
で、たまにリンク踏んで画像閲覧とかしてみるんだけど、アップロードした人の画像をみて、「なるほどねー。旅行楽しそうねー。いい写真だねー。」なんつってFlickr自体のシステムにはあんまり興味を持たずに画像閲覧してたんだけど、今日初めてFlickr自体の楽しさが分かった気がしました。

ジャンル違えどLast.fmみたいにタグ打てて、SNSの要素もあるから本格的に始めたらきっと凄い楽しいんだろうね。
でも面倒くさいからアカウント取得はまだいいや・・・。


とりあえず今日だけで1000枚くらいのパンク系フライヤーをあれよあれよと閲覧。
かなりレア画像多数で止まんなくなるね、これ。


BAD BRAINSフライヤー
シンプルなんだけど、もうカッコよすぎてお腹いっぱいです。



SUICIDAL TENDENCIESフライヤー
共演でTOY DOLLSって意外。こんな共演やってたんですね。



SONIC YOUTHフライヤー
メンバー若すぎw特にキム・ゴードン



Meat Puppetsフライヤー
ポスターにして飾りたい。


http://flickr.com/photos/lifeontheedge/2140580711/
↑のリンクから死ぬほどフライヤー発掘できます。