タイトルにはなんの意味もないっす。

本日レコファンのセールコーナーでBENTLEY RHYTHM ACEのCDが180円で叩き売られていたので、そんなに聴くことはないだろうと思いつつ、購入してしまった。
会社に戻ってさっそく聴いてみたら、やっぱいいわ、この軽い感じ。

For Your Ears Only

For Your Ears Only



それはそうとBIGBEATって言葉はまだ普通に使われているのかい?
トリップホップのように使うとダサいってことはないかい?
デジタルロックって言い方、ダサいと思ったことはないかい?
ダブステップって結局なんだったんだい?
ブラストビートってなんか言葉の響きがかっこよくないかい?


って誰に問いかけてるのかよく分からないけど、
たまにはこういう感じの音を聴くのもいいですね。