6月も早いもんで今日で終わり。


今月は3日間しか休みがとれなかったぞぉぉぉぉ。(心の中で咆哮しています)


別にね、お休みの日にさ、何をする訳でもないけどさ、ゆっくりとさ、まったりとね、したいんですよ、私は。
物凄く今テンション下がっています。


唯一、今の私を支えている楽しみなことといえば、ぺ・ヨンジュン氏主演のドラマ「太王四神記」を見ること。
ヨン様といえば、日本の主婦から圧倒的な支持を受けていますが、31歳中年男性の私ですらなんだかんだで最近ペ・ヨンジュン氏の偉大さに気付き始めています。あの笑顔は凶器だ・・・。
来週はテニス中継のため、番組が再来週に持ち越されてしまったのが残念でならない。


太王四神記 HP
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html