常にぬるま湯な私の人生、たまには喝を入れてみようではないか。

とりあえず今から数時間、伝説の80'S北欧(スウェーデン)ハードコアバンドのMODERAT LIKVIDATIONを聴き続けます。


(このジャケ好きです。)

どうでもいいけどこの辺の音が好きな人って、気付くとアシッドな方向に向かってファッションまでがらりと変わってしまう人が多くないかい?


個人的には年に数回ぐらいの少ない頻度で無性にハードコアが聴きたくなるのですが、そんなときはMINOR THREAT、BAD BRAINS、LOS CRUDOSのどれかを聴くことによって解消できたりします。


でもね、昨日凄いサイトを知ってしまったが故に上に挙げたバンド以外の音源も聴いてみたくなりました。


とある方のブログを見ていたら、「7INCHPUNK」というサイトを紹介していたのでリンク先に飛んでみると、ご丁寧にジャケットの表面、裏面、更に曲リストまで公開されていて驚愕しました。何気なく曲リストにカーソルを当ててみるとmp3のリンクが表示され・・・。



うぁぁぁっぁ。凄すぎるぅぅぅう。



かなりオブスキュアーな内容が盛り沢山で「KILLED BY」で「BACK TO」なものから、「NYHC」までなんでもあり。



スクリーミング・マッド・ジョージが参加していたMADもありました。
改めてこのジャケ凄いな。でもグロいのは苦手です。