大阪で活動しているneco眠るってバンド、名前だけ知っている程度だったんですが、
偶然にも先週だけで4人もの人にこのバンドをオススメされたんで流石にと思い、チェックしてみました。


すげーかっけーーーー。
SPECIAL OTHERSの100倍かっけー。(嘘です。SPECIAL OTHERSまともに聴いたことないんで)

バンドの説明で大阪発盆踊り系インストダブバンド。
園児から老人まで対応型ダンスホ〜ル。

って分かりやすくていいですね。
きちんとプロモしたら結構売れそうな気がします。
お客さんの盛り上がり方がいいですねー。


私もあの輪に埋もれて豪快に踊り狂いたい!!(嘘です。ザコキャラなんで派手に踊るのに抵抗があって首を縦に振るのがやっとです。)


最近の日本のバンドではnhhmbaseぐらいしか気になっていなかったんですが、久々に気になるバンドが到来しました。

早く音源でないかなー。