昨日、以前から気になっていたstones throwのTシャツを購入しようかなと思ってサイトを覗いてみたらもっとカッケーTシャツが入荷していた。

http://www.deeeznutz.com/


Sun Ra Arkestra "Space Is The Place" Tシャツ


超カッケーぜ。
でも、こういうテイストのTシャツを着たことがないので、自分に似合うかどうかちょっと悩み中。


ちなみに自分のHNをsun_raにしているくせに、数枚しかSun Raの音源持ってないので、
やっぱりもっと音源を揃えたいなということで、音源探しに行ってきます。
ただ、アルバムによってはホント意味が分からない作品もあるので、それが怖いんです。
で、ついでにfela kutiの音源も探してこよう。