仕事のせいで、先週末から全くプライベートな時間が取れず、なんだか鬱々としてきた。


土日もフル稼働で朝方まで働けど、休日手当てなんてもんは皆無。
逆に家で飯が食えなくなる分、余計に出費がかさむ。


うわわわわぁぁっぁぁっぁーーーーーーーーー。(心の叫び)
仕事中にダラダラとネットサーフしていたあの頃に戻りたーーーーい。(心の叫び)
平日に休み取って、いい感じに暖まった布団で昼間っからゴロゴロしたーーーーい。(心の叫び)
持ち前の無気力さを生かしきれず、非常に残念な毎日を送っています。


30歳を過ぎたオッサンが、心の叫びを平然と書けるようなテンションになってしまった今現在、時計の針は24時を過ぎてしまったので、終電で帰ることも諦め、気分転換にブログなんぞ書いている始末です。



先日ブログで触れた映画「ミックステープ」ですが、我慢できずにアマゾンで購入。
半分眠りながら観ていたため、内容はあまり頭に入ってないけど、興味深い内容だったことは確か。
PUBLIC ENEMYチャックDのインタビューが一番印象的だった。
彼の発言は凄く説得力がある。違法ダウンロードについての彼の発言で「音源が作品として素晴らしければ、その後、正規音源を購入するだろう。」というような事を言っていたけど、まさしく同意。でも最近の世の傾向とは異なるんだろうなー。
違法ダウンロードして、その後正規音源を買い求める人ってどんくらいいるんですかねー?