まだ2月だというのに、「早く今年が終わらないかなー、冬休みにならないかなー」なんて妄想に浸っては現実逃避している現在。
世の中には働くことが大好きな人と、そうではない人とに分かれてしまうことは周知の事実ではありますが、どうやら私は後者の部類みたいです。


働きたくないのです。


なんて子供じみたことを言ってもしょうがないので、渋々と仕事をこなすフリをしては、
こうしてブログのテキストを書いていたりします。
そうこうしている内に気付くとメールフォルダにメールが溜まっていき、残業確定になってしまうのですが、今日は全て放棄して定時に帰ってしまえ!と今から意気込んでいる自分が結構好きだったりもします。