お昼休みにユニオンに行ったら、PEANUT BUTTER WOLFのMIX CD「LADIES FIRST」をみつけました。
うーーーん。ジャケットが異様にダサいぞ。そんでもって選曲みたら、いかにもオールドスクールな感じのラインナップで、個人的にオールドスクールは今ひとつ嵌れないのでちょっと購入を考える。
でも今回はFemale rap mixとのことなので、たまには女性ラッパーもいいかなーって思い、なんとなく購入してみる。


どうでもいいことなんですが、ふと思い、気付いたことあり。
1日24時間の内、寝ているとき以外はほぼネットに繋いでいるってこと。
そんだけネット接続しているにもかかわらず、実はサイトの巡回ルートがいつも同じってこと。
1日中音楽を聴いているくせに、実はアーティストだったり、レーベルだったりのオフィシャルサイトをわざわざ検索かけたり、アドレス打ったりしてまで見る機会が少ないなーって思ったので、PEANUT BUTTER WOLFのCDを買ったついでに、このCDのレーベル、STONES THROWのHPを覗いてみました。



あああっ。こんな素敵な壁紙やアイコンがフリーダウンロードできるなんて。
さっそく会社のノーパソとデスクトップの2台の壁紙を変更しました。

http://www.stonesthrow.com/desktop/





あああああああっ。こんなところでMP3が落とせるなんて。
http://www.stonesthrow.com/jukebox/



やっぱり色々とサイトを巡回してみるもんですね。
いい勉強になりました。