またしても憂鬱な月曜日がやってきた。


土日を挟んだ膨大なメールチェック作業が余計に私を憂鬱な気分にさせる。
といいつつも本日まだ仕事一切してません。
なのにもう少しで17時。
とりあえず残業確定です。(自業自得なんで別にいいんですが)


先週末からiPodの挙動がおかしくなっていたのですが、
本格的に壊れたようだ。


強制終了させたり、ディスクモードにしてみたり、フォーマットし直したり、あれこれと
四苦八苦しつつ弄ってみたのですが、なんのその。
一瞬壁に投げつたくなる衝動に駆られた。


「もう一巻の終わりだ!」と半ば諦めかけていたんですが、
i-tunesのバージョンアップしたら、急に復元OKになった。
winユーザーなんで、mac及びappleの動作にどうもなれない。

iPodの中の人が不機嫌になったときの恐さを改めて思い知らされた。



iPodの写真を撮ったときにたまたまAMPSの曲が表示されていたので、
PVを検索してみた。