お昼休みにディスクユニオンに寄ったら、
あら、「Hi How Are You」のアナログ盤があるじゃないの。

なんでか、ダニエル・ジョンストンのアイテムを見つけたら条件反射的についつい買ってしまう。


値段は2090円なんだけど、www.yipeyetunes.comから
レコードに封入されているカード(このカードがまたいい感じ)のパスコードを入力すると全曲フルで音源をダウンロードできるという、アナログなのにハイテクな特典も付いていて得した気分になりました。
この文化って結構アメリカでは根付いているみたい。(カセットテープでよくあるとか)


www.yipeyetunes.comからオフィシャルストアに飛んで、Tシャツのカタログをみたら、種類が豊富で欲しいモノがチラホラ。


これ、好き嫌い分かれるけどデザインが凄すぎます。
まるで永沢君(ちびまる子ちゃん)みたいだ。

[Please Don't Feed The Ego WHITE t-shirt]


ボディーが白じゃなくて、紺とか水色とかバリエーションがあるともっといいんですけどね。