夢のような冬期休暇もあっさりと過ぎ去ってしまい、
現在、会社のデスクにて悪夢のような残務処理をしています。

気付けばブログの更新も一ヶ月近く怠ってしまった。


なので、そろそろブログでも更新してみようかなと思った矢先、
会社のPCの電源が突然落ちてしまった。
データーがブっ飛ぶことを恐れ、色々とPCの点検をしていたら、
Cドライブの残り容量が1GBを切っていた・・・。

とりあえず、ディスククリーンアップをしたんだけど、
ふとBETTY WRIGHTの「Clean Up Woman」が頭をよぎったので、
YouTubeで検索してみた。


文頭で残務処理とか言っていたくせに、「YouTubeなんてやっている暇あるんですかね?」
なんて自問自答はこの際よしとしましょう。


BETTY WRIGHTの「Clean Up Woman」は小沢健二の「LOVELY」元ネタとして有名ですね。
残念ながらYouTubeの検索には引っ掛からなかったけど、代わりにとても清々しい映像を検索できました。


詳細はよく分からないけど、「INDIGO SOUL PRODUCTIONS」というところが主催している歌謡コンテストみたいなもんでしょうか。

ステージの前を客が横切ったり、マイクのノイズが多かったり、
歌詞が飛んだところのアドリブの凄さだったり、とにかく素晴らしい。


新年一発目の映像がこの映像で、今年はなんだか良い一年になりそうです。
と無理やりポジティブ思考になっているような気も若干しているのですが、
このオバちゃん(Flowerさん?)の圧倒的存在感から勇気を与えられました。


今年も頑張らないと。