あっっっというまに今年も終わるではないか。

振り返るとなんだかんだ疲弊しきった一年であった。
今年の春頃に始めたこのブログもようやく1万ヒット。
リファをみると、海外のグーグルから飛んできている人が結構いるようですが、
国内でのヒット数をもう少し増やすことができたら嬉しいなぁ。
でも、ミクシーやってないし、相互リンクもしてないし、
なんも特殊なこと書いてないし、更新頻度も少ないから、なかなかヒット数を伸ばすのは難しい。


2008年を迎えるにあたり、今後色々と解決していかなくてはいけない諸問題もちらほら。

・転職したい
・通販サイトを開設したい
・嫁さんを辟易させないように日々の暮らしを安定させたい

細かいことを書いていくときりがないけど、1年後にこのブログを読んで笑っていられる状況になっているといいな。そんなことを漠然と思った今日この頃。


なんにせよ行動を起こさないとな。