最近、いっそこのブログをウサギブログに登録し、
当たり障りのない馴れ合いに参加してみるのも悪くないかなー、
なんて思ってみたり。



コーヒーテーブル下に潜むサンラさん(画像)

ここは彼女のテリトリーではないため、
この後、嫁さんにこっぴどく怒られたみたい。


背景とサンラさんが全く噛み合っていなくて、
違和感のあるシチュエーションがなんか可笑しいです。
ありえないけど、ツタヤでTHROBBING GRISTLEが爆音で掛かっているぐらい変な感じ。
でも、たまに飲食店などの有線から流れる選曲が違和感ある時ってありますよね。
昔、ホカ弁で並んでいた時にSEPULTURAが流れたことがあって、可笑しかったなー。


↓の動画はよくわからん構成で、オモロイことになっています。
ちなみにPharcydeの1stって100万枚を越えるセールスがあったんですね。
知らなかった・・・。
Fatlipのインストアライブ映像が熱い!!
改めてPassing Me Byのトラックは神だったと再認識。

Fatlip(Pharcyde), MF Doom, Slug & Sage Francis