今までまったく自分には関係ないと思っていたアレルギー体質について、
あれこれ調べてみた。

アレルギー抗体の数値を表すIgEが、通常170以下でなければいけないところ、
私は900ぐらいあるそうだ。
が、たまたま私が覗いたサイトの人はこの数値が4000以上とのこと。
上には上がいるなー、なんて楽観的な気持ちになれる分けでもなく、
相変わらず憂鬱が続いている。



3日振りのブラッシングで抜けたサンラさんの体毛(画像)
やっぱこまめにブラッシングしないとダメね。



ってことで、今日は急に7 SECONDSな気分だったので、
レッドバルーンのライブ動画。
そういえば2001年に来日したとき、観にいった記憶が一瞬蘇ったが、
この曲はやっていなかった気がする。いや、やっていたかもしれない。
どっちなんだ、いったい。


ついでなんで元ネタのNENAのレッドバルーンも貼ってみる。
やはり元ネタ最高っすね。