はーーーあ。

最近はショックな出来事が二つ程。


まず一つはうちの嫁さんが家出したこと。
先週の土曜日から旅立ち、今週の水曜日に戻ってくるとのこと。
とても楽しそうな顔をして、家を去って行ったのが切ない。
まだ戻ってくるだけいいですが、やはりいなくなって初めて
色々と身に染みることが多々あり。
嫁さんは大切に、そして常に感謝の気持ちを・・・。
このコメント読まれたらムッとされそうですけど。



そして、もう一つは今年の6月ぐらいからずっと咳が止まらなくて、
重い腰を上げ、というか咳のしすぎで腰に負担が掛かり、ぎっくり腰になったので、
痛い腰を上げ、内科へ行ってきました。
やれ、百日咳だ、マイコプラズマだとあれこれ勝手に病気面していたのも束の間、
血液検査の結果、動物アレルギーとのこと。

我が溺愛するペット、ウサギのサンラさんが原因だとさ。
ショック過ぎる・・・。
このまま対策もせずにいると喘息になってしまうとさ。
とりあえずは家にいる時は、常にマスクを装備しなくてはいけないみたい。
それもまた辛し。


そんなことは露知らず、いつだって笑顔を振りまく貴公子フレット君と戯れるサンラさん。(画像)