この「threadless.com」はOutlaw Printみたいな奇抜な色使いのデザインもあったりして、
品揃えも豊富でかなり魅力的です。
サイトの構成も見やすく、面白いので見ていて飽きません。
一般の方がTシャツ着て投稿できるシステムがいいですね。
いずれお金が貯まったら日本でこういうサイト構築して運営してみたいなー。
なんて妄想してみましたが、日本人は基本的に顔の露出をしたがらないので、
難しいのかな・・・。

ほぼ全てのTシャツがお気に入りレベルなんですが、
その中でも将来有望なラッパーになりそうなオーラーを醸し出している少年の毅然たる着こなしに脱帽。

この少年かなりカッコいいっす。

http://www.threadless.com/