ブログでよくyoutubeのリンクが貼られているのを目にして、
意味もなく、その行為に対して否定的になっていたのですが、
いざ自分で実際貼ってみるとなんか楽しいですね。
リンク貼るの簡単だし。

ってことで、昨日に引き続きONYXの激パーティーチューン「SLAM HARDER」のPVを貼ってみます。

このブログはマッシュアップネタを扱っていたりするので、言及してみますが、
BENNIE Kの「UNITY」って曲がこの「SLAM HARDER」とのマッシュアップみたいな曲で、
トラックと展開がそのまんまです。
BENNIE Kのクレジットは完全にオリジナルになっているので、酷いもんです。

以前アヴリルの盗作疑惑のネタについて、軽くブログで触れてみましたが、
そんなのよりこっちのが酷い気がします。

ONYXのPV観てから聴き比べてみると笑えますが、
別にBENNIE Kを嫌っているわけではなく、むしろ好きなんだと思います。

BENNIE K / UNITY
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1086869
(HMVのサイトで試聴可)

Bacdafucup-Part II

Bacdafucup-Part II