Mark Gonzalesといえば、独特のゆるーいアートワークがかなり魅力的で、
スケーターから絶大な人気があります。

数年前になるけど、雑誌「Relax」のTシャツデザイン特集では表紙で取り上げられていました。
かのトミーゲレロと一緒にCD出してましたが、そっちは微妙だったなぁ。

先日、たまたま千葉県船橋市にある商業モール「ビビットスクエア」店内をふらついていたところ、
マークゴンザレスのTシャツが破格の値段で投げ売られていて、かなり焦りました。
だってゴンズのTシャツがこんなゴーストモールにしかも新品1280円(レジにて更に20%引き)
で売られていたらなんともいえない気持ちになりますよね。
型落ちしていて、逆に手に入りづらいレアもんを多数取り扱っていたので、
店内1時間ぐらいかけて熟考を重ねた結果、結局Tシャツ3枚を購入しました。

お店の名は明記しませんが、今月24日で閉店みたいなので
千葉に住んでいるマークゴンザレス好きの方がいましたら、
絶対見に行く価値ありますよ。